Novels Menu(3)

Novels Menu Top  (1)  (2)  (4)  (5)  倶楽部 暇人

ロング・バケーション  ベジブル?/ベジータ視点・ブルマ視点混在!
未来トラ降臨前
地下室掲載作品です。
秘密と魔法  ベジブル/トランクス視点(一部悟飯視点)
ブラ誕生後
ハリーポッターのように壮大な物語ではありません(笑)。あるクリスマスの小話、のはずですが、どこにノエルな雰囲気があるのか疑問です。トランクスの受難。
微睡  ベジータ・ヤムブル/ブルマ視点(一部ベジータ視点)
人造人間編前
ヤムチャはちょっとしか出てきません。しかも可哀想です(笑)。ブルマさんが怒りまくってます。ベジ超化前の、皆がしんどい時期です。
<企画参加作>  ベジータ視点/ブルマ視点
未来編・ブウ編後
2006年お正月企画参加の三作です(一部加筆訂正)。どこに載せようか困ったんですが、他に適当な分類ページが無かったのでここに掲載致します。一旦企画ページ跡地に飛びます。
夜のチョコレート  ベジブル/ブルマ視点!
人造人間編前
故・森瑤子さんの作品に同名のエッセイがあるのですが、特にそれに影響されて書いたという訳ではありません。他作品の編集中に思いついたエピソードで、少々長かったので独立させました。
地平  ベジブル・トラ/ベジータ視点
ブウ編
書こうと思っていた話ではあったのですが、音楽素材巡りの途中で出会った「戦人(いくさびと)2」【SHW】HAMA様)にインスパイアされ、やっと形になりました。ベジータの心境。死にネタです。苦手な方は御注意下さい。
十日間戦争
things I'll never say
 
ベジブル/ブルマ視点・ベジータ視点混在!
セル編後
SSブログで連載していた『十日間戦争』の編集・改題分です。アヴリル女史の影響を受けて副題を付けてみました(笑)。 『地平』の下敷きとして書いたものであり、編集前段階ではこちらの方が先なのですが、MENUに載せた日を基準にしてより新作として順序付けています。
薔薇の追憶  ベジブル/ベジータ視点・ブルマ視点・ヤムチャ視点混在!
ブウ編後
地下室掲載作品です。
煙草  ベジブル/ベジータ視点
未来トラ降臨前
アルトゥーロ・トスカニーニ氏の名言から。短い小話です。
tenderness  ベジブル/トランクス視点・ブルマ視点混在
未来編
“tenderness” には、『触れると痛い感じ』というような意味があるそうです。
James Blunt 氏の『You're Beautiful』のPVを観てイメージしました。ブルマがそろそろ老境に入ってます(たいして変わりませんが・・)。


Novels Menu Top  (1)  (2)  (4)  (5)  倶楽部 暇人